SSブログ

KinKi Kidsコンサート当落 [KinKi Kids2019-2020]

こんなにブレッシャーがかかる当落は久々な気がします。

予想通り激戦で私が申し込んだ分が落選・・・(ノД`)・゜・。
しかし救世主が現れて相方さんと私は元旦公演に入れる事になりました。
ありがたや~

その代り元旦公演2枚を探すことになりました。

諦めずに探したいと思います。

お友達は東京の2日間当ててくれたのに申し訳ない(ノД`)・゜・。

ドームで落選するって結構ショック受けますね。

フォロワーさんも結構落選してる人が多くて、どういうこと??ってなってます。

今までそんなこと無かったよねぇ??

復活当選して友達と一緒に入れたらいいな。



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。