SSブログ

ブンブブーンロケ地巡り@東京 [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKiコン
当たるていで。話が進んでおります(*´ω`*)

KinKi Kidsのブンブブーンで訪れたお店でランチしよう!って事で

さっそく相方さんが「ここのお店に行きたい!」と言ってきた。

相方さん以外は「どこでもいいよ~」というタイプ。

なので相方さんの行きたいところに行くことになります。

いつもYouTubeで最新映像を見てるから直近のロケ地に行きたがる(笑)

そして長蛇の列に並ぶことに・・・

3年前やったかな
コンサートに間に合うかヒヤヒヤしたな~
4時間並んだお仲間も多数いたし、諦めて離脱されたお仲間もいたな・・・

行列に並ぶのは勘弁して欲しいな。

デジチケなので余裕を持って東京ドームに行きたいなと思います。
nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。