SSブログ

チケットホルダー [KinKi Kids2019-2020]

ジャニーズのデジチケ

チケットホルダー(画像)ってのが送られてきてそこに保存できるというところまで調べた。

自分の分はそこで保存して印刷したらいいんやろうけど、友達のはどうしたらいいんやろ?

私が印刷して、次に会う時に渡すことになるんやろか??

おばちゃんついていけない~

チケットホルダーはKinKiさんの写真がつくと予想されてる方がいらしっしゃるんやけど

どんな感じなんやろ。

謎だらけ(笑)

まずは当選しなアカンねんけど、私の頭の中は既に当選してデジチケもらってる(そうであって欲しい)

前回の自作チケットケースは試作品なので、改良しようかな・・・とか(笑)

当選したいな!
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 2

おっくー

んー・・・なんかちょっと違うような・・・。
by おっくー (2019-10-27 03:24) 

すもも

おっくーさん

それはどんなのですかーーーー?

オバハンには分かりません・・・(笑)
by すもも (2019-10-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。