SSブログ

デジチケやてーーーΣ(゚Д゚) [KinKi Kids2019-2020]

ついに
KinKi Kidsドームコンサートのチケットが紙からデジチケになるらしい。

ケリーさんや小喜利のチケットではお馴染みになったけど

「KinKiファンの年齢層が高いからKinKiコンのデジチケはまだまだやろ?」と思ってたのにΣ(・ω・ノ)ノ!

フォロワーさんがドームでのデジチケの心得を書いていてくれたので

LINEで知らせておいた。

相方さん
ちょっと時間管理が苦手なので前もってお知らせしたらそこは理解していた。

座席に着くの開演5分前でもいい人やから・・・

紙チケのいいところは、前もって渡しておけば自分が体調不良になっても迷惑をかけずに済む。

デジチケだと全員集合!!しないと入れないから病気になれない。

以前体調不良だったけど根性で京セラドームに行ったことがある。
1枚お譲りするチケットがあって相方さんに託し先に会場入らせてもらったことがある。座席でゆっくりさせてもらった。

紙チケのいいところはそういうところ。

デジチケはそれが出来ない。

ということで
元気でいなければいけませんね~。

その前に当選しないと・・・(笑)

当ててね~(笑)
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。