SSブログ

HコンのDVDが欲しいな [kinki]

何度も何度も書いております。

私が初めてKinKi Kidsのコンサートに行ったのは

Hコン。

全てを覚えている訳では無いけど、今も沢山思い出に残ってる。

歌も満足だったし、MCも楽しい

たった1回見ただけで来年のコンサートも行こう!って思わせるKinKi Kidsはスゴイんだなと思う。

大阪だけと言ってたのが東京も行くようになり、ツアーは全国各地ですもんね。

そんな魅力的なHコン。

DVDは発売されていない。

相方さんは30周年とかにドドーンンと発売されていないコンサートのDVD売ったらいいのに
と言ってました(*´ω`*)

売って欲しいな。

今見たらまた違う感情になるんやろうな。



nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 2

旅爺さん

DVDも出てないKinKi Kidsのコンサートは大いに楽しめましたね。
by 旅爺さん (2019-10-19 05:51) 

すもも

旅爺さん様

とても楽しかったです。
初めてだったので思い出は鮮明に残っています。
by すもも (2019-10-21 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。