SSブログ

楽しみすぎてすこぶる元気 [kinki]

KinKiコンのお知らせをいただいてから

体調がとてもいいです\(^o^)/

KinKiさんは私にとって「元気はつらつオロナミンC」みたいな存在。

仕事も退職したろと思ってたけど何か風向きが変わって来たし、エエ感じですよ~
※来年もいる(笑)

なのでグッズプレゼンも考えなアカンし~

忙しいな脳内(笑)

とりあえず今欲しいのは手帳・カレンダー

それ以外では

「モバイルバッテリー」

こんだけ災害多かったら必要ですやん。

そばにKinKiさんがいてくれたら心強いです。

あとはホイッスルとか。

今までは防災グッズなんて思いつかなかったけどそういう環境なんですね。

なるべくそういう場面で使いたくないけど。

でも災害と寄り添って生きていかなければならないですね。

そんな中にもKinKiさんが傍にいてくれたらうれしいです(*´ω`*)
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。