SSブログ

夢と現実 [剛くん]

今朝

剛くんとお話しました。

夢で(笑)

フツーに友達のように話しました\(^o^)/

夢なので・・・

アリーナツアーの時

スタトロでやって来た剛くん

まさかの目の前で神々しく止まられ

相方さんと私は

「ハナ肇の銅像」状態に・・・

じーっと目を見つめてくるねんあの人・・・

相方さんと私はそれだけで白米と磯じまんだけで生きていけるレベルだった。

夢ではあんなに楽しく話すことが出来るけど

現実は固まります。

声をかけたり、握手してもらったり私にはムリ~

奈良で仕事帰りにバッタリ会ったら逃げるわ!!

でも遭遇することは無いと思うけど|д゚)

今年の年末年始

チアシード席でもええので当ててねーm(__)m
nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。