SSブログ

スマホがご長寿なので [kinki]

私のスマホ

Twitterでも呟きましたが12月で5年になります。

スマホが出始めて、会社で最初にスマホ使ったのは私なんですけど

今のスマホは2代目です(笑)

割と私のスマホは皆さんご長寿です~

いっぱい働いてくれてありがとね~\(^o^)/

アプリという物がなければ、もう少し使えそうなのですがアプリを取り込もうと思ってトライすると

「デバイスが対応していません」って出る(;´∀`)

まだまだ大丈夫やのにバイバイしないといけないようです。

残念ですが3代目のスマホの機種を決定したので、次はアクセサリー探しをした。

市販のケースを買ってKinKi Kids仕様にしたいなと思っております。

それを持ってKinKiコンに行けたらいいな!
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。