SSブログ

ホットケーキあるかな? [剛くん]

本日、人間ドックなんです~

人間ドックが終わったら好きなパンをタダでいただくことが出来るんですけど

昨年はミニホットケーキをいただいた。

あんパンかホットケーキかめっちゃ悩んだ。

今年はあんパンにしようかな~と思ってます(笑)

出来れば大きいヤツ(*´ω`*)

剛くんやったらやっぱりホットケーキなんかな?

バターとはちみつも魅惑的。

想像しただけでお腹空いてきた。

昼からなんで今から楽しみにしてます。あんパンかホットケーキ(笑)

剛くんと友達やったら「どっちがいいと思う?」って聞くのになぁ~



nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。