SSブログ

いつもとなりで [kinki]

ジャニーさんのお別れ会

ワイドショーで見ましたけど、光ちゃんと剛くんガ隣同士でホントに家族みたい。

家族葬の時もとなりだった。

そんな光景を見ているとうれしい事も悲しい事もふたりで受け止めて前に進んで来たんだろうなと思った。

だから自然と隣にいるのかな・・・

隣にいるだけで安心するのかな。

私はそんなKinKiさんが好きです。


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。