SSブログ

大阪よりありがとうを込めて [kinki]

今日はジャニーさんのお別れ会でしたね。

私は大阪より愛をこめてありがとうございますと念を飛ばしました。

KinKi Kidsと出会うことが出来てありがとうございました。

今日は以前のKinKiコンのMCで話していたジャニーさんの面白い話を思い出して笑ってます(笑)

そういうのがいいんですよね(*´ω`*)

KinKi Kidsを守るために新幹線のホームでガードしていたら
「おっさん邪魔!!」言うて鼻フックされたジャニーさん(笑)

コンサートでメモったジャニーさん
そのメモは何書いてるか分からず
「you、何て書いてるの?」

自分の字が謎のジャニーさん(笑)

自分で電話しといて
「youだれ!!」

ちょっと怒り気味?な広東語で電話してて
誰と電話してるのか聞いたら

「ジャッキーチェンだよ」

もっともっとオモロイ話があるんやろうな。

もっと聞きたいなぁ(笑)




nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。