SSブログ

今更な質問(笑) [KinKi Kidsのブンブブーン]

ブンブブーンの録画を見ていたら

父も一緒に見だした。

KinKiさんとゲストのやり取りでウケてました(笑)

かまいたちの専門店の回を見ていた時に父が質問して来た。

「KinKi Kidsって大阪の子か?」

「奈良と兵庫やで」

質問はそれだけやったけど、父もひとつKinKi Kidsの知識が増えた(笑)

私がKinKi Kidsを好きな理由が分かったと思う。

イケメン、お上品、アーティストなのに面白いから!!

これからもKinKi Kidsのブンブブーン楽しみにしてます~

父も爺さんの域ど真ん中ですがブンブブーン見てめっちゃ笑ってるから

どうぞよろしくお願いします。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。