SSブログ

計画年休 [kinki]

うちの会社

計画年休を設定しなければなりません。

決まったコンサートがあればその日で確定なんですけど、未定なものが多いので過去の日程から
その辺で設定。

平安さんは見事に予想が外れたので今日訂正申請してきました。
平安さん用がおSHOCK用の休暇になりました(笑)

12月も設定してるんですけど、その辺りに他のアーティストさんのコンサートは無さそう・・・

しかし、セットのバラシを考えるとコンサートが出来そうな日程がどんどん無くなっている。

今年はどうなんやろう。

覚悟はしているけど・・・
剛くんのお耳の方が大事なので、ガマンできます私は。
年末、KinKiさんに会える日をいつまでも待ってますね。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。