SSブログ

今年の夏 お世話になったアレ [剛くん]

剛くん
毎日 更新してくれてありがとうね~

参考にならんでしょうが、この夏 

私がお世話になったものをお伝えします。

「桃」です。

体調が悪くても食べられた(*´ω`*)

食欲が無い時は食べてみてね。

そして今日は念願のシャインマスカット買いました~

昨年はぶどう祭りやったのに今年は買えてなかったけどやっと・・・

シャインマスカットと品種が謎のぶどうセット買いました。

どっちもメッチャ甘かった。

なので桃とぶどうをお勧めします。

でも桃はもう終わりやな・・・

友達やったら剛くんに贈るのにな。

どうでもエエ情報やけど
甘いぶどうはそのまま凍らせてシャーベットにしても美味しいよ!

ちょっと食べたい時に一粒シャーベットになるので(ピノ食べる感じ)

試してみてね~
nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。