SSブログ

またお願いしよう [剛くん]

剛くん

王様のブランチにご出演なんですね。

しかも和牛の物件リサーチコーナー!!

私が勝手に芸人さんの中でKinKi Kidsを感じてしまうお二人・・・

めっちゃ見たい~

またダビング頼まなアカンわ!!

和牛のお二人の中に見るKinKi Kids

人が良い
お互いを尊重している
隠しカメラで撮影の
ドッキリで「相方だけがレギュラー決まった」との報告を受けても
「うれしい」と言えるその人柄を見てから

この人らKinKi Kidsやん!!
って思って密かに応援しております。
毎年のM1、いつも優勝を念じております~

毎年準優勝ですが羊年のKinKi Kidsを思い出してしまいます・・・

これを機にKinKi Kidsのブンブブーンに出ていただいて良い年にしていただきたいです(笑)
nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。