SSブログ

毎日こうであって欲しい [kinki]

昨日はKinKi Kids CDデビュー22周年の日でした。

私のTLには「あめでとう」「ありがとう」が沢山並んでいた。

皆さん自分の言葉で綴られていて温かい気持ちが伝わって来た。

毎日こんなTLやったらいいのにな~

楽しいことも

嬉しいことも

幸せも伝染するんですね~

そのお蔭でささくれた心もリセットされますな!

仕事する時は上(エライ方々)を見て仕事するのではなく下(お客様とか同僚とか後輩とか)を見て仕事しないといけないなと気が引き締まります。

上を向いた方が、上の役職に行けたり給料が上がったりするけどなんか虚しいと思う。

なので
幸せを伝染させて下を向いて人生を歩めたらいいなと思います。(難しいですが)
上を向いて仕事している人からすると「アホやな」と思われるけど。

こんな不器用な私なので
ずっとKinKiさんには傍にいて欲しいです。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。