SSブログ

ENDRECHERI 7月15日② [ケリーさん]

レポ言うても昨日のです~

今日は参加しておりません~

★そんなん言われても(笑)

剛くんからお客さんみんなが「フツーの服装」という指摘を受けた。

剛くんたちはフェスティバルホール出るころには普段の服装で帰るやん?(多分)
私が仮にFunkyなオモロイ恰好していたとして、帰宅するのに四つ橋線・御堂筋線・近鉄線に乗る訳です。ハロウィンとかやったらまだいいけど、ある意味振り返られる。しかもオバハンやし。
トイレで着替えるにも長蛇の列やし、男性用トイレに「今だけおっさーん」言うて入ろうにも男性ファンも多いやん。ムリやで剛くん(笑)

おばさんのコスプレで許して下さいm(__)m

★年齢調査ケリーバージョン

剛くん「最近は10代とか若いファンの方もいらっしゃって。」
お隣の方がやっていた懐かしい年齢調査が始まった。
剛くん「10代の人~」「20代の人~」「初めての人~」

手が挙がる客席に向かって
剛くん「ごめんなさいね~」言うてた(笑)

ガーターベルトしながら「ごめんなさいね」って。

パリコレとか
「そんなん普段着にムリ!!」「誰が着るねん」って思いますやん?
額にガーターベルトもそんな感じやから気にしなくていいと思います(笑)

★ガーターベルトの位置を指示するのは

剛くんがガーターベルトを一旦外した為、もう一度着用。
ガーターベルトの位置を指示するカワイイ声が客席から聞こえてきた。

位置を調整する剛くん
客「上!!」「もうちょっと上!!」
モニターに映るちっちゃい男の子が指示してた(笑)

お母さんが男の子の手首を持って手を振ると
剛くん「手を振るんじゃなくて目を隠さないと」

お母さんが男の子の目を隠し、男の子自ら笑いながら目を覆っていた(笑)

剛くんのガーターベルト&サングラスで登場した時、大昔のパイロットに見えました。
剛くんだから変じゃない、私だったらきっと変態・・・・
美しい人は得やなぁ~

ってことで今日はここまでにします。
今、おててが大変な事になってまして打ち込むのに時間がかかるのです。
失礼いたします(笑)

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。