SSブログ

平安神宮ライブありますよね?? [剛くん]

去年と一昨年を調べて見たけど

昨年は7月9日申込締め切り
一昨年は6月26日締め切りでした。

今年はお知らせがまだですね~
とりあえず、いつものLIVE日程付近で休暇は取ってますので急なLIVEのお知らせでも大丈夫ですよ~

明日、LIVE中に発表とかもあるのかな?

とにかくお知らせ待ってます。

いつもと違う日程だったら休暇を取り直さねばなりません。

昨日、人間ドック予約入れたんですけど剛くんのLIVEが無いであろう&SHOCKの休演日という確実そうなところにしました。
抜かりなし|д゚)
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。