SSブログ

また深夜にがんばらないと [kinki]

今の営業所
仕事が忙しくて昼休みがありませーん(+o+)

昼休みはTwitter見放題、LINEし放題だったのが全く見られません・・・・

帰りの電車は寝てるので、晩ご飯食べ終わってから初めて見ます(笑)

すっかり忘れていた「音楽の日」|д゚)

KinKi さんが何時にご出演なのか教えてくれるのがありがたいっす!!

ハードディスクの容量ありません(;^_^A アセアセ・・・

頑張ってダビングしていかな。

KinKiさんに会えるから頑張ります!!

さっき友達と言うてたのですが

「KinKi コン行きたいね。ふたりに会いたい~」

お耳に負担の無いコンサート

出来たらいいね。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。