SSブログ

予約してきたよ~\(^o^)/ [kinki]

ハルカスとかミオの大きな本屋さんに行けば買えると思うのですが

私は街の本屋さんを応援したいので勤務先の最寄りの本屋さんでジョン様とガイド様を予約してきました。

KinKi Kidsが表紙って事で、奮発します!!

部屋が広くないからKinKi Kidsのおふたりが載っている雑誌しか買ってない・・・
ゴメンね・・・・m(__)m

うちの近所の本屋さんも無くなり~

橿原神宮前駅構内に在った本屋さんも無くなり~

どんどん無くなっていく。

なので
剛くんが愛する奈良の本屋さんを無くしてはいけないと思うので
これからも勤務先の最寄りの本屋さんで購入さていただきます。

水曜日
楽しみやなぁ。

相変わらずカッコイイ
光ちゃんと剛くん。

ご本人に会える日が来たらいいな。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。