SSブログ

ENDRECHERI 6月20日③ [ケリーさん]

今朝になって

昨日書いたこと間違ってたような・・・・と思い出しまして~

滋賀のヤンキー
白根さんじゃなくて多聞さんだったよーな気がしてきました。

お客んさが「多聞さーん」言うて
剛くんが「調子に乗るから」って言うた後の滋賀のヤンキーだったような気がしてきました・・・

いつもこんな感じですみません~m(__)m

★移動販売の人
十川さんとガクシさん静か~にしてはって
剛くんがアルバムの特典でもこんな感じやったと言ってた。
そしてガクシさん見て「移動販売の人みたい。」お客さんがいなくなって休憩している感じだと行ってました。

★音声多重放送
コーラスのカナさん
おっとりした話方でコーラス隊の女性陣がカナさんのマネして(ソックリ)同時に話すので何しゃべってるのかよく分からんかった。

剛くんが「楽屋であいさつしてくれたけどこんな感じ」

★年齢調査されるのかと思った
剛くん「10代の方がファンになってくれて」という話から

「(幕が)サーッと上がって来て客席見たら「座ってた」」
10代のファンも沢山いるでしょうが老若男女剛くんが好きなんですよ~\(^o^)/

「立ってない!!」って怒ってるファンの人もいるねんけど、いろいろな事情を抱えてる人もいると思うんです。足腰痛めてる人とか、お年を召していて座って楽しみたい方とか・・・
いろんなケースを考えて欲しいなと思いました。

★誰も悪くない

剛くん「今日お誕生日の人~」
チラホラ手を挙げるお客さん(-ω-)/。
剛くん「明日誕生日の人~」チラホラ(-ω-)/
   「昨日誕生日の人~」チラホラ(-ω-)/
剛くん「昨日から明日までが誕生日の人は立ったまま、その他の人は「Toyou」で座る」
剛くんのスクワット教室が始まり

実際やってみたけども
剛くん「今日のお客さんヘタクソ(笑)」←喜んでるやん~(笑)

座席の跳ね返りでワチャワチャしているお客さんのマネをする剛くん(笑)

剛くん「お客さん、悪くないし~椅子のバネが強いのかな。椅子も悪くないし」
平和を愛する剛くんらしい、みんな悪くないってことでスクワット教室終了。

★良かったね

剛くん
ベースの音が少し聴こえるようになったみたい。
音を上げたら聴こえるらしいけど、音を上げたままだと耳に負担がかかると言ってたように思います。

剛くんがうれしくなるような音楽活動が出来るといいね。

★平和が好き
剛くん、Twitter見てるからファン同士の言い合いとか見てるやんね~
「ボクは平和が好きなんで。ハトに産まれたかったぐらい(笑)」
口を言い争うために使うの、もったいないもんね。
時間も無駄やし。
楽しい事呟いて幸せな時間にした方がいいと私も思う。

また楽しい時間を一緒に過ごせるといいな。
来月7月15日も行きますからね~

いつもありがとう♪
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。