SSブログ

ENDRECHERI 6月20日① [ケリーさん]

フェスから帰ってきました~
剛くん元気そうで良かった[わーい(嬉しい顔)]

今回、喋ってくるお客さん多かったな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
剛くん「うるさい!(笑)」言うてたけど。

剛くん「そのキラキラした服どこで買ったんですか?」
客「楽天」
剛くん(笑)

ステージ近くのお客さんが双眼鏡で見ていたようで
剛くん「なんで見てるんですか?しかも眼鏡の上から(笑)」

斬新やな。
いじられてエエな。
私なんか最前列で双眼鏡で見たことあるねんけどじーっと見られて笑われて
何日か後のラジオでいじられてんで。
私もその場でいじられたかった。
理由を聞いて欲しかった。
「今日、誕生日やねん」って回答を用意してたのに。
もうお風呂に入らねばなりません。
また後程~



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。