SSブログ

お忘れですか 光一さん(笑) [どんなもんや]

昨日のKinKi Kidsどんなもんヤ!の放送で

光ちゃんが
「まりもっこり」を知らないと言っていた。

剛くんの説明がダイレクトやったのでピー音が入っていた(笑)

光ちゃん
知らんって言うてたけど、過去のどんなもんヤ!で似たようなネーミングのお祭りがあり
それを聞いて食いついてた模様・・・

札幌で開催されていた「もっこり祭り」

    ↓その当時の記事です(笑) 2011年やでぇ~

https://kinki-iro.blog.so-net.ne.jp/2011-02-16-1

もっこり祭り

今もあるんかな?と思って調べてみたけど開催されていないみたい。

ここまで書いて思ってんけど、もっこり祭りに食いついているの私やん!!

元気もりもり もっとにっこり「もっこり祭り」
一度行ってみたかった(笑)
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。