SSブログ

会報 [kinki]

私のところにはまだ届いていません。

Twitterを見ていたら
毎年恒例だけどSHOCK特集とのこと。

「KinKi Kidsの会報なのにひとりしか載っていない」不満の声が上がっていた。

年末も会えなくて
ブンブブーンも全国放送じゃないし
ソロならなんとか会えるけど

「KinKi Kidsの光ちゃん剛くんふたりに会いたい~」ですよね・・・

SHOCKが掲載されている雑誌を買わなくなったので、私はSHOCK特集でもいいねんけど
剛くんの記事も、KinKi Kidsの記事も見たいです。

ブンブブーンロケ休憩中のふたりとか見たいやん。

剛くんがホットケーキ堪能している写真も見たいやん・・・

いっぱい見たいものがある。

どんなものが見たいのか募ればいいのにな。

皆が楽しめる会報であって欲しい。

次号から剛くんのお悩み相談コーナー?があるって見てんけど。

相談しようかな。。。。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。