SSブログ

これ聞きたいなぁ! [どんなもんや]

KinKi Kids どんなもんヤ!のうれしいお知らせは

Youたち25年もやってたの!?
 KinKi Kidsどんなもんヤ!四半世紀スペシャル
10月10日放送決定!!\(^o^)/

文化放送さんでは音源を持っていない為ファンのみなさんから集め
さらにメールが読まれるといただけたグッズもファンのみなさんから貸し出してもらうという企画でした(笑)

私は4回読まれたけど、プレゼントは無くなってたんです。協力したかったな~
しかし、グッズはラジオでは楽しめないからホームページとかで掲載されるのかな??

みなさんから集まった音源楽しみやな。

私が心に残っているのは
近年では光ちゃんが酔っぱらった回かな。

あとは
剛くんが風邪をひいたら光ちゃんに看病に来てもらうねんけど、光ちゃんを家まで送り届けるのと

パン(ブレッドの方)が好きやからパンになりたいって言うた剛くんの回

光ちゃんはふとっちょキャラのボブとか好きやな。
「もうこれ以上食べられないよぉ~」って言うヤツ(笑)

まだまだ先だけど楽しみ~\(^o^)/
nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。