SSブログ

ときめく物があふれていて・・・ [kinki]

今、金スマで
こんまりさんの片づけスペシャルをやってます。

私の部屋

KinKi Kidsのグッズで溢れかえってます(;´・ω・)

ときめく選抜をしても

キュンキュンしまくりやでぇ~

全部キュンキュン♪

捨てられへん・・・

KinKi さんがやってきて

「これいらんやろ!」言われても多分捨てられません・・・

いつになったらすっきりしたKinKi Kids部屋が出来るのであろうか・・・

KinKi Kids部屋を作ろう頑張ってますが「平成」から「令和」に年号をまたぐとは思ってなかった。

令和のうちにKinKi Kids部屋作りたいと思います。

毎年言うてるなぁ・・・|д゚)
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。