SSブログ

嫉妬・・・そうかもしれない [kinki]

光ちゃんと芳雄さんの表紙のテレビジョン

ゲッツして帰りました。

ガイドさんもジョンさんも

まだまだありましたが、両方買わなかった。

ガイドさんの表紙で喜んでいる方がいらっしゃったんですけど

私は、ちょっと複雑だった。

なんか楽しそうで。

KinKi Kidsの時もそうだったらいいのに・・・

って思うのは
きっと芳雄さんに嫉妬しているのだろうな。

これは好みの話だと思ってるんですけど
私はSHOCKとナイツテイルどちらが好きかというと「SHOCKが好き」

多分
ショーとミュージカル両方楽しみたいという欲張りな性格が原因だと思う。

私の勝手な誤解だと思っている(思いたい)んだけど

仲良しなのは芳雄さんじゃなくて剛くんであって欲しいから。

光ちゃんからしたら芳雄さんは友達としての対応で剛くんは家族的な対応なのかもしれんけど

最近の私は芳雄さんに嫉妬してます!!

でも芳雄さん自身は好きです。

何年か前の芳雄さん密着のドキュメント見ましたし!!

それなのに
嫉妬してなんかごめんなさいm(__)m
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。