SSブログ

何に使うか(笑) [kinki]

今日は、ちょっとだけ整理しました。

弟たちが帰ってくるので寝床を確保せなアカンかったから(;´∀`)

グッズで出てきたもの

「スシ王子のハチマキ」(笑)

何に使ったらエエねん・・・・

タンスにしまったけども、皆さんハチマキ使ってはるんかな~

これ何に使う?
というグッズがたまにあるね。

その時はノリで買っていたけど、オバハンも板についてくると

「使うもの」「使わないもの」分別出来るようになる。

昨年のケリーちゃんグッズ

カワイイねんけど、さすがに使うのはキツイな~と言うことで購入を断念した。

相方さんも「このバッグ使ってたら振り向かれるで!」と言って買えなかった・・・

若かったら全部買うのになぁ~

若いっていいね~

10連休
今年こそKinKi Kids部屋完成させたいな!!!!
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。