SSブログ

バースデーカードありがとう! [kinki]

KinKiさんから届きました~\(^o^)/

バースデーカード。

とりあえず
祝ってくれてありがとう(笑)

私は光ちゃんと剛くんに祝ってもらえてうれしいです。

「オバハンやから、うれしないやろ」と思われてるような気がしますが(笑)

うれしいです。

そして
以前の動画だと誕生日限定でしか見られなかったけど今は翌月末まで見られるのでメッチャうれしいです。

これからもKinKiさんらしいユルイお祝いをお願いいたします。

今日はいい事も、残念なことも混じった1日でしたが締めがKinKiさんで全てHAPPYになりました。

ありがとう!!
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

おっくー

お誕生日おめでとうございますーー!
元気に。楽しく。キラキラ。
健やかな1年になりますように〜。
by おっくー (2019-04-18 13:29) 

すもも

おっくーさんへ

ありがとうございます。
良い年になるといいなぁ・・・
by すもも (2019-04-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。