SSブログ

この時期に思い出す [剛くん]

未だに謎に包まれた

剛くんの奈良で行われた謎のロケ・・・

今日は、送別会をしていただいたので久々に大和高田に行ってきました。

謎のロケ地そばが送別会会場。

桜が満開でした\(^o^)/

めっちゃキレイやった。

剛くんは。ここでロケしたんやなぁ~

しみじみ・・・

毎年、思い出してましたが来年は宴会に呼ばれないのでプライベートで来なアカンなぁ。

また来年来ますわ。

大和高田に(笑)


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

裏・市長

やはり大和高田科ら脱出に成功したという噂は
本当であったか・・・。

また来年て!その口ぶり、まるでもう年に1回しか
来ねーよ!と言ってるように聞こえる(笑)。
そう言わずに、何度でもいらしてください。遠慮なく。
by 裏・市長 (2019-04-05 03:50) 

すもも

裏・市長殿

大和高田市での勤務、楽しかったです!!

大和高田の近商ストアにあった気になるお菓子があります。
※うちの近所の近商ストアには無いです

お餞別に配ったのですが「美味しかった」と言っていたのでいつか買いに行きたいと思います。
また大和高田に出没したいと思います!!

by すもも (2019-04-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。