SSブログ

ゆとりがありません・・・ [kinki]

せっかく

剛くんの地元近くの営業所に異動になったけど

通勤で疲れる

仕事が合わない

そのため、家に帰っても疲れて寝てしまう・・・

若い時の通勤1時間30分は耐えられたけど、今はツライわぁ。

相方さんが

剛くんの桜を見に行きたいと言ってきたけど

行けるかなあ。

交通費はタダやから行きたい気もある。

癒しも必要だから、頑張ってみるけど。

好きではない仕事、がんばらなアカンもんかな・・・

ツライな。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 2

裏・市長

なんだか裏・市長地域からようやく
脱出できたと小耳に挟んだけれど、
通勤、片道1時間半なの?厳しいな…!。

でも、今は座れればスマホがあるから、
その間にたまった録画の消化とか、
有効利用できそうですけど。座れれば・・・。

仕事の内容まで変わったんかいな!。
さすが「令和」、激動の時代やな!。
無責任に聞こえるけど、がんばれー!。
投げるのはいつでも投げられるど!。
そう、明日にでも投げられるいうこっちゃ。
by 裏・市長 (2019-04-03 01:55) 

すもも

裏・市長殿

どこかであってるかも知れない裏・市長殿に挨拶も出来ず大和高田を去ることになりました。

私は残留希望を出していたのですが聞いてもらえませんでした。

帰りはなんとか座れるのですが、朝の電車が混んでいるため座れません。ツライ~仕事も・・・
by すもも (2019-04-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。