SSブログ

千秋楽おめでとうございます [SHOCK]

大きな事故もなく千秋楽を迎えられましたね~

良かった~

1700回目のSHOCKおめでとうございます。

いつかは記念公演って行ってみたいです。
帝劇の千秋楽も(*´ω`*)

ワイドショーも録画しとかなアカンけど、ハードディスクの残量がちょっとヤバイ。

めざましだけ予約しとこかな。

今年のSHOCK
2月9日は大雪の予報・・・と言うことでハラハラしながら東京に向かったなぁ。

3月2日のKさんと一緒に行った時は、貴重な体験をさせてもらった。
くち開いたままになったらアカン(笑)ということでマスクしたままで光ちゃんに見惚れる。

3月20日
おひとり様SHOCK。
奇跡的に友達と会うことに。ご縁を感じたSHOCKでありました。


今年のSHOCKは内容も個人的な出来事も満足しました。

明日は異動先に初出勤です。
今までになく気が重い( ;∀;)



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。