SSブログ

どういう方が当たるのだろうか? [SHOCK]

おSHOCKの千秋楽まであと一週間ですね。

プレイガイドでは大千秋楽をゲッツした経験はあるんですけど

ファンクラブ枠では一度も無いです。

相方さんは何度か当たってるけど、私が仕事でどうしても休めないので帝劇の千秋楽は行ったことがありません。

相方さんから聞いた話では

毎年当たってる人がいるって言うてたのですが、そんな人いるんですかね??

もし
そういう人がいたらどうやって当たるんやろ??

秘訣があるなら知りたいもんです。

でも知ったところで、3月31日は休めないので行けないんですけど・・・

会社を辞めたら行けるかな(笑)

辞める計画ではいるのですが、再来年になったら当たれば行けるようになるかな・・・

上手く転職できますように!!

光ちゃん
無事千秋楽を迎えられるよう大阪から祈ってますね。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。