SSブログ

お見合い [SHOCK]

光ちゃんのお見合い写真は2月に入手
※グッズのポートレイト(自腹)

そして
一生に一度座れるかどうかのお席で
私的に光ちゃんとお見合いしました(笑)
こんな人が家にいてたらドキドキして何も出来ないわ。
ホンマにかっこいい!!
でも嫁にもろて~(笑)
OKやったら連絡下さいませ~
私はOKやでぇ。(剛ワンハンドレッド未受験)
剛くんに願書出さなアカンからよろしゅうに。

今日は幸せな日やったな。
朝ごはんは大好きな焼おにぎり弁当を食べた
銀座でモンブラン食べた
光ちゃんに会えて
スカイツリーに行ってブンブブーンツアー
光ちゃんと剛くんが食べた天丼食べて~
KinKiさんと同じパンも買った[わーい(嬉しい顔)]

最高に楽しい1日や

光ちゃんの足の裏を見た2019
生きてて良かった2019
ありがとう2019
今日と同じ1日再放送希望2019

明日からまた頑張ろう!!




nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。