SSブログ

堂本ファミリーヒストリー [SHOCK]

ファミリーヒストリー

我が家も、この番組が大好きで毎回見ています。

光ちゃんと剛くん
ふたり揃って堂本ファミリーヒストリー

見て見たい~(*´ω`*)

昨日の伊東四朗さんのファミリーヒストリーは平安時代までさかのぼってて羨ましいです。

我が家の先祖も気になるので
「いいなぁ~調べてもらえて」と言ったら

母は「うちのファミリーヒストリー調べてもしょうもないで」

確かに・・・

おそらく庶民やし(笑)

光ちゃんと剛くんのファミリーヒストリー

どこかで繋がっているのかどうなのか・・・

繋がっていても、そうでなくても出会ったことは奇跡なんだと思う。

光ちゃんは「見るのが怖い」って言ってたけどしっかり剛くんのファミリーヒストリーは見たいんやねぇ(笑)

そしてお互いのファミリーヒストリーのナレーションをしたいと言っていたので
相方のファミリーヒストリーの把握はしておきたいんやな!!

かわいいわぁ~(*´ω`*)

私としてはナレーションじゃなくて一緒に見て欲しい。

いつか
堂本ファミリーヒストリー放送して欲しいわ。

ふたりして
「ええーーーーっ」とか相方正面で言うてるの見て見たいですわ。

奇跡的に何かが繋がってそうな気がするな堂本家|д゚)
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。