So-net無料ブログ作成

週刊誌記事の8割はウソ [kinkiと関係ねぇ!]

久しぶりにKinKiと関係ねぇ!・・・いや、ちょっとは関係ある話

先月だったと思う。
関西ローカルの番組内で、ある芸人さんが

「週刊誌記事の8割はウソやからね~」と言ってた。

そうでしょうねぇ・・・と思いながら見ていた。

そんな中
今月発売された日経エンタテインメントだったと思うけど

いきものがかりの皆さんのインタビュー記事があり読んでみた。

過去に見た記事が正しいのかどうか見るために。

以前
放牧宣言された時の某週刊誌に「ギャラでもめている」という内容の記事が書かれていた。

しかし!!
日経エンタテインメントでは宣言前に明確な理由がちゃんとあり計画的にお休みされていた事が書かれていた。
そして放牧中にもかかわらず、リーダーの家に集まって相談していたことが書かれていた。

ギャラで揉めてへんやん!!

ウソ書くなよーーー(-_-メ)

ということで
8割ウソ説は私の中では正しいということになっている。

自分の好きな人たちが
「解散」だとか「不仲」だとか書かれたりすることがある。

そんなことは無い!!
という自信はあるものの、やっぱり何かがひっかかって心が晴れない。

週刊誌とか書籍を売るのは大変なんでしょうが、人を傷つけるウソの記事は止めて欲しいです。

ウソのネガティブな記事は
心の傷に、粗塩をすり込みレモン汁を絞られタバスコを仕上げにかけられるようなものなのです。

好きな人の存在は私にとって生きる糧なのです。

1年に数回でも会えたら幸せを感じるのです。

これから
いろんな事を書き立てられて傷つくかもしれませんが「8割はウソ」なので好きな人の言葉を信じて毎日過ごして行きたいと思います!!



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。