SSブログ

千秋楽取れませんでした~(初めから知ってる(笑)) [SHOCK]

起きるのが遅くて

朝ごはん食べてる途中からSHOCKプレイガイドに挑む。
パン食べながら電話した。

10時に電話が繋がらなかったらまず千秋楽は取ることが出来ない。

ヨーグルト食べながら
「こらアカンわ」

仕事柄帝劇の千秋楽に行けるのは土日に当たった場合。
去年と今年が千秋楽に行ける年だったけどダメでしたわ~

また何年後か転職出来たら行けるかもしれない。
ただチケットが当たりませんけどね(笑)

千秋楽以外の日程で
相方さんから「電話3台で挑みましたがダメでした」

そうでしょうねぇ。初めからそういう返事が来ると思ってた(笑)

Twitter見てたら、プレイガイドでチケットが取れた方が結構いるみたいだし
お席がサイドだけどかなり前方だったりで以前とは違う感じですね~

いつかは帝劇の千秋楽行きたいです。

本日
チケットを取れた方も取れなかった方もお疲れ様でした(*´ω`*)

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

とし@黒猫

残念だけど、諦めないで、次!
by とし@黒猫 (2019-01-12 22:46) 

すもも

とし@黒猫さま

ガツガツ探さず、ゆるーく探そうと思います(笑)
by すもも (2019-01-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。