SSブログ

録画したDVD [カウントダウン]

2018-2019のカウコン ワイドショー

疲れ果てていたせいで録画するのを忘れてばかりで全く録画出来ていません。

いつもなら相方さんにお願いするんですけど

「旅行する前にブンブブーンと正直しんどいを見返すぐらいやな・・・」
と思ってダビングのお願いはしていない。

まだ雑誌の方が見るかな・・
と思って、ジョン様とガイド様で楽しむことにした。

Twitterで昔の映像を載せている方が沢山いらっしゃるけど、おそらく整理整頓されている方なんだろうなと思う。

会社でも自宅でも整理整頓しようと思い、なるべく時間を作って整理している。

整理整頓出来れば私も録画したDVDとか沢山みられる生活が出来るのかなぁ。

そうなりたいわぁ~


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。