SSブログ

お目目もお耳もフクミミ [kinki]

お昼に郵便が届いた。

郵送依頼していたフクミミ1月号届きました~♪
文化放送様ありがとうございますーーー\(^o^)/

大掃除してたのでさらっと見ただけなので、あとでゆっくり見たいと思います。

そして
突然ですがKinKi Kids年末大放送
めっちゃ面白かった~

光ちゃんと剛くん
マラカスひとつであんだけ喋れるな!

この話題で1週間、ふたりで楽しめるやろ?
ステキ♪(*´Д`)

★ブーメランパンツの写真集
光ちゃんはイヤみたいやけど、剛くんは事務所がOK出したら写真集出してもいいらしい。
買うわ!!今から言うけど(笑)

相方さんは多分、見る用・飾る用・保存用の3冊買うと思います。
お金、めっちゃ持ってますもん(笑)

★ファミリーヒストリー
私も大好きで良く見てます。

堂本家のファミリーヒストリー
光ちゃん、ちょっとイヤそうですけどふたりが繋がったらスゴイですよね~
戦国時代よりも平和な時代で繋がって欲しいわ。

お互いの回でナレーションはしたいんですね。
知っておきたいんかな。

私がテレビ局ディレクターやったらKinKi Kidsスペシャルで放送するな。

ふたりの歴史はふたりで見て欲しい。

KinKi Kidsは平和の象徴ですからね!!

★箱根ふたり旅

私はその時代、知らんねん。
相方さんがよく「箱根ふたり旅して欲しい」って言ってた。

ふたりでいても、趣味が違うからしゃべらへん言うてるけど
マラカスの話であんだけしゃべるねんから、なんかオモロイもん見つけたら
それでずーーーーっと喋るやろ。
「ふたりでいても喋らない」というのは「お互いの電話番号知らん」と同じぐらい信じてへんで。

もう説得力無いし(笑)

2019年も平和で楽しいKinKi Kidsでいて下さい~(*´ω`*)




nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。