SSブログ

OK!KinKi Kids [kinki]

CМで良く見る

「OK、グーグル」とか「アレクサ」とか言うて調べものしたり、発注したりしますやん。

私はなんか恥ずかしくてイヤヤなぁと思います。

でも「グーグル」と「アレクサ」に変わって「KinKi Kids」だったら使いたい!!

すもも「KinKi Kids、KinKi Kidsの40thシングル、会いたい会いたい会えない。をかけて」

剛くん「ギャランティが発生しますけども」

光ちゃん「CD買って自分でかけて。この年代の人、一番お金持ってるし」

そして別のある日・・・

すもも「KinKi Kids、ケンタッキーフライドチキン頼んで」

光ちゃん「ダイエット中やから食べたらアカンやろ!」

剛くん「でもとりにくやでぇ。大丈夫!」

こんなやりとりしたいわぁ。

KinKi Kidsと一緒にしゃべってるみたいやから。

こんなのが発売されたら買います!!
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。