SSブログ

股ゴム??正解は? [kinki]

ソノサキ3時間SPを見ております~

だって~
羽生結弦さまが出るんですもん~

KinKi Kidsの次に好きな人やでぇ~(*´ω`*)

番組で結弦さまを堪能していると(/ω\)

フィギュアスケートに関するクイズがあり

男子フィギュアスケート選手の衣装に関する工夫について出題された。

「シャツを使用した場合の工夫は?」

もうあれや~ん(*´ω`*)

「股ゴム(笑)」

母に
「シャツにゴムついてて足通すねん!!どんなに動いてもシャツが乱れへんねん。光ちゃんに教えてもろた」

得意げに言うといた。

正解は

「ボディスーツみたいになっている」だった・・・

股ゴムちゃうんかーーーい( `ー´)ノ

一応言っといた。

「惜しかった・・・似たようなもんや」|д゚)

懐かしいな~

股ゴム(笑)

股ゴムで結構遊べそうやな。

硝子の股ゴム・・・痛いやろ
もう股ゴム以外愛せない・・・ボディスーツタイプもアルヨ
股ゴムのかたまり・・・整理しよ

いっぱい遊べるな。

悲しい時は股ゴムで遊ぼう!!



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。