SSブログ

これからいい事が続くはず(だと思っている) [kinki]

風邪は治っておらず、にぶい頭痛がありましたが出社しようと思っていました。

いつもの電車に間に合わず、勤務地まで30分間隔の電車しかなく遅刻していくことに。

所長に「体調不良で・・」と言った瞬間

「休み!!」

「遅刻して行きま」

「ええから休み!!」

お客さんの電話受けても声出えへんし、そこは甘えることに。

いつもエエ加減で「所長、もう!!!!」言うてること多いけど、そういうところは有り難いし感謝しております。

そのおかげか、頭痛は無くなり、鼻が開通して酸素がいっぱい入ってキターーー\(^o^)/

お休みいただけて良かったです~

あとはKinKiさん
いろんなお知らせ待っておりますよ。

お2人とも、いろいろ考えてくれていると思うのです。

今のKinKi Kidsが出来ることでいいのです。

ひたすら待っております(*´ω`*)



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 2

しろうさぎ

風邪、早く治ると良いですね。
寒いから暖かくしてお過ごしください。
by しろうさぎ (2018-11-26 23:05) 

すもも

しろうさぎ様

お気遣いありがとうございます。
段々回復してきまして、咳も止まりつつあります。
今週末ぐらいには良くなってるかな・・・と思っております。
by すもも (2018-11-28 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。