SSブログ

小喜利のDVD求ム!! [小喜利の私2018]

小喜利の私

千秋楽おめでとうございます\(^o^)/

昔と比べたら回答数はかなり少ないけど、面白い答えを考えるだけでも大変ですよね。

お疲れ様でした(*´ω`*)

初期の小喜利では光ちゃんの話って無かったような気がしますけど、近年になりつつ増えてきましたね。

今年の小喜利では、光ちゃんの話を振られたら

めーーーちゃ嬉しそうでニッコニコの笑顔(笑)

各回の剛くんの笑顔が見たいから小喜利のDVDが欲しいです!!

相方さんと「なんだかんだ言っても光ちゃんが大好きなんやねぇ。私らの想像超えてるね」

「プライベートも光ちゃんの話、いっぱいしてるんやろなぁ」

と言うてましてん。

今回
かなりの激戦やったんでDVD販売して下さいm(__)m

剛くんの笑顔

癒されるわぁ~(*´ω`*)
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。