SSブログ

小喜利の私10/18昼⑩ [小喜利の私2018]

私がムリしないようにしているので小喜利レポも⑩まで来ました(笑)

コンサートの脳内記憶レポと違って暗闇の中、手元も見ずにノートに書いている為
字が重なっていて何書いてるのか謎の部分も多々あるこのレポ。

大変だけど楽しい\(^o^)/

謎解きしながら書いておりますがやっと今日で終わると思います。

⑥何を言っているのか通訳して下さい。

ニ△◇ジュウサイ〇フク[×]オカイイカ~

剛「もう一回」
こい「剛くんももう一回いいわぁ~」
剛「もう一回言いづらくなった(笑)」

何回か「もう一回」と剛くんが言ってからの~答え

答え
「夢はダンサー よう考えてみてやぁ けっこういいとこまで行くんちゃうかぁ」

⑦カウントダウン大喜利

今回の小喜利を振り返ってひとこと

「楽しかった」←おばあが言った(笑)

剛「生きてたら天の声で出てるかも。」

この日の回は、ローソンでバイトするおばあが大活躍やったなぁ。

そして
光ちゃんが大好きなんやなぁと思ったわ。
好きのレベルが思ってた以上で照れるやないかーい(/ω\)

19日に入った友達からは

天の声の千鳥 ノブさんが光ちゃんに話を振った途端

「にこーーーっ(*´ω`*)」としてたって(*ノωノ)

そして長くなりそうなので止められたらしい(笑)

もう講演会したらエエねん。

ずーっと光ちゃんの話(笑)

タイトル勝手に考えたで!

~光一くんの あんなところ こんなところ 全部だきしめて~

私がスゴイお金もちだったらオファーするのになぁ・・・

宝くじ当たるまで待っててねー( `ー´)ノ


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。