SSブログ

小喜利の私10/18⑧ [小喜利の私2018]

今週中には書き終わるかなぁ~

お題いきます(*´ω`*)

⑤こんな幽霊なら枕元に立ってもいいな。どんなの?

こいちゃんとの会話があったのかもしれないけど、疲れてて書いてないわ(笑)

答え「次の日の朝、ベッドメイキングしてくれる」

剛「あまり安眠出来ないけどフッと消えていく。真面目な幽霊すぎて入り時間が早すぎる。」

こい「安いホテルは早くからおばちゃんが部屋にいる」

剛「途中、無呼吸と歯ぎしりしてましたよ」←ありがたいような(笑)

こい「見つめるおばちゃん、こわ~」

⑥CМの後は・・で一言。
(オールスター感謝祭のCМ前の音楽)

早々に答えを書く剛くん。

こい「えっ!もう?もって考えてよ」

答え
「CМの後はラーメン大特集」

剛「オールスター感謝祭、あのおばあで」

おばあがどこの事務所に所属しているかという話で

剛「女性なのでジャニーズじゃない」

こい「うち(吉本)でもない」

写真のおばあさんがご存命なのかという話で

剛「天に昇ってたら『めっちゃいじられてる!』同僚とかに「アンタのことちゃう?」って言われてる」

あの写真は何故撮られたのかという話では

剛「息子に『物置の本、早く捨てろ』と言われたから」

おばあがまだまだいじられて
剛「大喜利で採用されてる!(選ばれたので)酒持ってこい!」

おばあが天国にいると仮定していることに
剛「一番失礼なのは、おばあがご健在な時」

孫が「おばあちゃん剛くんのイベントで出てたで。写真一回しか見てないのに歌も出来たで」

こい「このイベント、世界とつながってますね」

剛「映画のワンシーン?プライベート?」

こい「どうやって入手したんでしょうね」

剛「両手(を出すの)は良く見るけど、左手(を出すの)はあまり無いね」

小芝居が始まり

剛スタッフ1「イベントで使いますか?オモロイ写真やから」

剛スタッフ2「オモロイ?かわいいでは?」

こい「ばばあずラブ」

剛スタッフ2「こんなカワイイおばあを笑いにするって」

「使うな!」「使う!」でケンカになり剛スタッフ2は舞台袖でロープで縛られている・・・

おばあ
大活躍やなぁ~(笑)

疲れたのでまた明日~





nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。