SSブログ

大千秋楽おめでとうございます [Knights’ Tale~騎士物語~]

今日は平和に大千秋楽を迎えられたようで良かったです。

あっと言う間にこの日を迎えましたね。

昨日はいろいろありましたけど、ホントに良かったです。

SHOCKとは違うので、白状しますがちょっと一回目の観劇は戸惑いました(笑)

カーテンコールの終わりが分からんかった(笑)
先輩も分からんかったらしい。

何回もみなさん出てきますやん~
「?」になってましたが、だんだんわかってきました(今頃)

そう思うとSHOCKって分かりやすいのですね。

ナイツテイルの馬に乗っているシーン

馬はいないけど、仕草でちゃんと分かるのがスゴイなぁと思った。
後ろ足担当が必要やったら私をバイトで呼んで下さい(光ちゃん専用でね!)
相方さんは前足担当ね~

そして明日は剛くんの小喜利初日ですね。
時が過ぎるのが早いな。

この一週間で光ちゃんと剛くんに会うんやなぁ。
バラバラで会うのが(ノД`)・゜・。







nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。