SSブログ

9年前のチケット [剛紫]

ものすごい久しぶりです。
「剛紫」のカテゴリーで書くのは。

今日は台風が来るということで、電車も早々に動かなくなるしお出かけしてもしょうがないので
家で整理をしておりました。

久しぶりに見るチケットを入れていたミニクリアファイル

中身を見たら「美我空」って書いてるやん~Σ(゚Д゚)
このころはマメに整理してたけど、貼り忘れてたんですね~

出てきて良かったわ。

当初は小さいノートにペタペタ貼ってたけど、余裕が出てきたらデコラップのアルバムに貼りなおそうと思っています。

しかし9年も経ってるんですね・・・

そんな風に感じないわ~

2009年、ベレー帽買えなかったとか思い出した(笑)
相方さんは早朝並んで買いに行ってたな。

私は仕事で行けなかったけども、今やったら並びに行くかもしれん(笑)

10年後とかどうなってるのかな?

まだまだ剛くんも光ちゃんも追いかけていたいな(*´ω`*)
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。