SSブログ

究極の選択 [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKi Kidsのブンブブーン

KinKi地方は、また遅れるらしいです。

でも
関テレさん、放送してくれてありがとうm(__)m

遅れながらも飛ばすこともなく放送してくれるだけでもありがたい。

ちょっと考えてみたのですが

以前は深夜2時台から遅い時は3時前後の放送だったKinKi地方。
ありがたいことに東京の放送から1週遅れでの放送。

こんな時間だから見てる人ってあまりいなかっただろうな・・・

今は土曜日の朝で10時台の放送
ファン以外の方も見ることがある時間帯。

どちらがいいのか

ファンだけでの視聴でいい場合は深夜帯の放送がいい。

ファン以外の方にも見て欲しい場合は週遅れでも今の時間帯がいいと思う。

私は今の時間帯で飛ばされないなら今のままでいいかなと思った。

みんなにKinKi Kids見て欲しいから。

関テレさんにお願いすることは飛ばさないで放送して下さいm(__)mです!!

今後ともよろしくお願いいたします。
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。