SSブログ

残念・・・ダビング10では無いようです [剛くん]

サマソニがWOWOWで放送されるので、録画するにはどうすればいいか日夜考えています(笑)

以前、WOWOWに入ってたんですけどね解約してしまいました(;´∀`)

入っていたとしても、タイマー予約が出来ないし

母は操作できないし・・・

相方さんが「ダビング10やったら私がダビングしたる!!」と言ってくれたのですが

残念ながら「コピーワンス」だそうです。

夢破れたり~

あとは
弟がWOWOW入ってないかな?

会社の人、WOWOW入ってないかな?

ダビングできる人探そう・・・

いなかったらご縁が無いということで諦めます~



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。