SSブログ

WOWOWを録画するには [剛くん]

サマソニのENDRECHERIライブを録画したいと目論んでおりますが

録画に失敗する可能性があります。

有料ですが1か月だけでも契約が出来ると相方さんから聞いたものの

放送のある日は、ナイツテイルを観に行く日なのです。

CSの契約をしているのですが新しい器機にしてから予約録画の仕方が分からずいつも手動で録画しておりました。

録画するには母を使うしかないのですが、機械が超苦手なので録画出来ないかもしれません。

これから録画するためにいろいろ調べないといけません。

土日に実験しなければ!!

その前に契約しなアカンけど・・・

それではまた調べに行ってきます~

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。